だるい。

⊂二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログ:だるい


やっぱりタイトル戻したからこっちのリンクも戻しとくね(どうでもよすぎ

昔FC2作って
まったく使わないまま過去の遺物になっていったわけだけど
去年の暮れごろにまた「ああやっぱ移転してえ」とか思い始めた。
理由はやっぱり、アレ。リヴの房達が流れ込んでくるので、
いざとなったらプライベートに設定(パスワードないとinできない)できるような
ブログに移動したいなぁ~とか思ってた。
いや、べつにこれから詐欺する気マンマンとかいうわけでもなんでもないけどね
そしたらFC2がパスワード設定できるとのことなので
適当にパスワードいれまくってたら入れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwので
たぶん移転します。
以前はたしか「うはwwwwwwww糞スキンしかねえwwwwwwww」とかいって
やめた気がする(それをいったらどこもだ)けど、
「共有テンプレート」の存在に気づいて、適当にあさってたら
かなりブーンときたスキンみつけたんでそれにしたwこういう系は好き

あとは問題としてはえ糞いとよりも操作が複雑・・なところかな。
まぁえ糞いとのウリは簡単ブログ、だしw


というわけで、もしかしたらここのブログの最後の書き込みになる・・かも?
もしリンクはってくださってる方がいましたら、暇なときに変更よろw




ああ、リヴの晒しはべつに変えなくてもいいお^^
[PR]
# by gubaa | 2006-01-04 23:19

うんこ

だいぶ目の腫れが引いてきた。

なんか適当にあさってたらFF3.5ってのみつけて
SS見る限りめちゃくちゃ楽しそうだからやろうとしたらうちだけできなかったorz
もらら、ねぎぎはできたみたい><


暇だからリヴひらいてぶらぶらしようとしたらいきなり
d0021486_22331581.jpg

吹いた
[PR]
# by gubaa | 2006-01-03 22:33

曽根のミスまんせー

昨日のあの500万間違えて発送の後に450万没収パッチがきたみたいだったけど
幸いバナナ購入していて所持金が450万未満になっていたので、
うちはパッチを受けずに所持金がそのままだったwwwwwwwwwww
めちゃくちゃラッキー><



もうリヴなんてバナナもモッチーも手に入れたし
籤はかなり苦情きてるようだからしばらくやらないと見た。



んで



d0021486_158233.jpg

ぼごさんに頼んでRMTしてもらってDSとマリカ買いました^^^^^
ソネのミスのお陰でバナナ+DS+マリカタダでゲット
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
うーむ、新年早々ラッキー><
といいたいところだけど新年早々左目が結構ひどいものもらいにかかってしまって痛い。
まぁ↑の代償としては仕方ないかな><
今年の運勢ランキング72/576だもんぷんぷん!!!!!
ねぎぎは25/576らしいから合格は確実じゃね




DSの限定色はいつかDSSPが発売したときに買うよ
出るか不明だけどね
[PR]
# by gubaa | 2006-01-02 15:10 | ネット話