人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい。

⊂二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログ:だるい


やっぱりタイトル戻したからこっちのリンクも戻しとくね(どうでもよすぎ

昔FC2作って
まったく使わないまま過去の遺物になっていったわけだけど
去年の暮れごろにまた「ああやっぱ移転してえ」とか思い始めた。
理由はやっぱり、アレ。リヴの房達が流れ込んでくるので、
いざとなったらプライベートに設定(パスワードないとinできない)できるような
ブログに移動したいなぁ~とか思ってた。
いや、べつにこれから詐欺する気マンマンとかいうわけでもなんでもないけどね
そしたらFC2がパスワード設定できるとのことなので
適当にパスワードいれまくってたら入れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwので
たぶん移転します。
以前はたしか「うはwwwwwwww糞スキンしかねえwwwwwwww」とかいって
やめた気がする(それをいったらどこもだ)けど、
「共有テンプレート」の存在に気づいて、適当にあさってたら
かなりブーンときたスキンみつけたんでそれにしたwこういう系は好き

あとは問題としてはえ糞いとよりも操作が複雑・・なところかな。
まぁえ糞いとのウリは簡単ブログ、だしw


というわけで、もしかしたらここのブログの最後の書き込みになる・・かも?
もしリンクはってくださってる方がいましたら、暇なときに変更よろw




ああ、リヴの晒しはべつに変えなくてもいいお^^
by gubaa | 2006-01-04 23:19
<< うんこ >>